禁書チャロン:長々編

「禁書チャロン」。 さて、最初は手短に箇条書きしていくプランで考えてたのに、結局駄目だったよ、、ってな方のバージョンです。 年々長々語るのが大好きなジジイ化して参りました。おめでとうございます。 本当に見苦しいので、読みたい人以外は読まない方がいいですよ。 基本的な話はこちらのバージョンで…

禁書チャロン:直ればいいね編

「禁書チャロン」。 まぁ正直に言って、懸念した通りに「黙ってフェードアウト」になってしまうというか、それが一番無難なんじゃないかというか。 そもそも墓参りして「あ~残念だったね」くらいで済めばいい話の筈だったのに、前回触れた「亙の余計な言葉」が全てを掻き乱してくれましてね。結局これが全ての元凶…

始める前に

実写TFが続編キャンセルの報。 (正確には、思いっきりクリフハンガー噛まして締めた物の続きはぶん投げてリブートするよっていう話。次に控えるバンブルビースピンオフは変わらずの予定。) それ見たことか、って感じだよね。 辞めたい辞めたいと言いながらやっつけで作ってたらシリーズごと霧散しました良かっ…

PS4

こんなもの見付けたんですが、これは、、。 ヤフオクの履歴っていつまで残るか分かりませんが、アイリのやまなやソフビ。 アルバム発売の直後に取り合い始まっててワロタ、って思う内は良かったんだけど、品出しの経緯が、、。「電車の落し物管理会社の払い下げ品です」、ってちょっとそれ(大汗)。 劇中に「電…

Project ILI

この話題ばかりは最速即レス投稿と洒落込みたかったもののちょっと周辺事情も許さず、何とか休日モードにて。 さて、全国全世界全宇宙数多のロボ子スキーにしてアイリスキーの皆々様、 待望のアイリちゃんソロアルバム発売ですよ。(ほか紹介記事) ありがとうありがとう、そしてありがとう。(大事なことすぎる…