From Yokohama

という訳で、「『怖じ気づく』のコマンドスキル」が妙にツボってそれ言っときたかっただけの序文は追い出しまして、 めっさ遅ればせながらに改めて、ドリクラアイリちゃんソロアルバム「Project ILI」発売記念絵。 (何故この半端なタイミングになったかは、別途長い言い訳が長すぎるのでスルー推奨でどう…

前置き序章編

さてと、不甲斐ないうんたらと書いた人間が不甲斐ない様を晒しますよ(えぇ)。 いやまぁこちとら本業の片手間の趣味なのでというのは一応はありますが。 もっともそれを言い訳にもしていられないというか、初心者マークの魔法もとっくに期限切れの人間の焦りと申しますかね。 んで、つまりはお絵描きタイムなん…

過去の訂正、あるいは後悔

#元々置いていた前置き部分はちょっと話が違い過ぎて一緒に並べるのも申し訳ないので分離しましたが、今回、「過去の訂正」を入れたいというのが趣旨となってまして。 自分もこれだけ過去から長々と宇宙の片隅にチラシの裏を垂れ流し続けていますとね、色々「やらかし」と言えるような言葉の一つや二つで済まないのが実…

過去の訂正

マリポーサのカッコ良さに思わず痺れる。(キン肉マン) この楽しみ方は週刊更新のリアルタイムならではなんだろうと思いますよ。 ロビン・ネメシス戦もリアルタイムで見ておきたかった。 という訳でですね、ちょっと前回触れるつもりですっかり忘れていた事柄がありまして。 大分前にII世の究極タッグ編の…