実写バンブルビー

さてと、腰を動かそうと思う度に面倒な話が吹き出してばかりで前置きとしての処理もままならない昨今は、前回でまるっと空元気玉への位相変換に処しまして。 まあね、個人的に面白くもないニュースばかりで困るよね、ってな時こそこういうニュースの出番ですよ。 ガンダムとかコンボイとか言われてるけど、これはど…

浄化スプレー

#世の中にはそんな商品もあるようで(えぇ)>タイトル こんばんは(朝だよ)。 何と言うか、やることはあるんだけどもとてもそんな気分になれなくなっているというか。気分が地の底、深海の奥底に沈みすぎて、地殻を突き破ってマントルに焼き焦がされながら地核の超高圧に押し潰されてしまいそうな。最早メンタルゲ…

95.3%

アカン、時が経つ程に状況が訳ワカメで手に負えなくなってきてしまう、ので書き溜めていたものを流します。 いやぁ、このモニョる気持ちは解消しておこうかなというか。 正直に言うと、自分の中のUltima八徳の理念が崩壊していくと申しましょうか。 こうも「ヒトの愚」というものばかりを見せ付けられると…

お疲れ様2019

恒例の、 天海春香さん、おめでとうございます。 けーぜろさん、お疲れ様でした。 ※TF映画(バンブルビー)はまた後日触れます。(忘れてないよ!、ということで) さて、一応最後に触れておきますが「けもフレ2」、自分としては先日の評そのまま、 ・やろうとしたことができてない ・その結果物がど…