悟りAI

画像板だったかでお姉チャンバラの新作の絵を見掛けたところ、いつものケバいリアル系CGからセルアニメ風CGにシフトしてて、「あれ、この出来ならドリクラ新作も行けるんじゃね?」と適当な事を考えました。(カグラとかももう抜け殻みたいに聞いてたもので) まぁかつてのノノノ参戦みたいなオマケでも、今回の絵…

近況18/09その3

(※いつものノリで小ネタを書き並べてたけど、素直にエントリを分けることに) でもって、実写TFスピンオフ「バンブルビー」PV第二弾。 これは俄然盛り上がって参りましたよ!(笑) いや決してG1オマージュ要素があったからという話ではなくて。 全体的に見てやるべきことに立ち返った感がひしひしと伝…

近況18/09その2

(※いつものノリで小ネタを書き並べてたけど、素直にエントリを分けることに) それにしても(キン肉マン)ゼブラ戦、酷かったですね、、、。 正直に言えば、ついつい連続で触れてしまっていたものの残りの面子は触れなくてもいいかなと思っていた節はあるし、そろそろ負けカードが来ることも十分想定はしていた。 …

近況18/09その1

さて、無事サマータイムは収束しそうですね。 普段から奴隷稼業に甘んじているIT業界がこれだけ大きく反発するというのがどういう事なのか。辛い仕事はどの業界も一緒(だから文句言うな)、などという見当外れのコメントを見掛けた時はゲンナリもしたもので。IT奴隷がとうとうキレたくらいにしか思われていないの…