締め’10

#10年代に入ってから二桁表記がYYと認識しづらくなったような さて、そろそろ締めますか。 今年後半ははっきり言って何をやった記憶も無いですが、まーね、残ったものと言えば結局コレだよね。 まだ続ける気か。っていうか一回は貼ろうと思って忘れていたので、やるなら今年だし。もういいよこれで締めで(ぉ…

トランスホーム

さてもう一つ。 今週のパンティ&ストッキングは、、、、ってもう最終回過ぎたよ!(即死) いやぁ、ガイナックスのパワパフ好きがCartoonを真似る筈が、気付いたら手酷いお下品パロディアニメという罠が待ち構えておりましたが、ただ、ただこれだけは書かざるを得ない! 地球に飛来する二つの流星、「遙…

ついんてニーソってこういう事でしょうか

はてさて、そんな訳でそろそろ締めの季節がやって参りましたが、いやぁ、ホントこの数ヶ月何をやった記憶もない。VO4(チャロン)で久方ぶりに360を立ち上げるまでの間、多分5ヶ月くらいドリクラのディスクが刺さりっぱなしだったし。それこそ(ネットの動画から掻き集めた)アイリ全曲集を二ヶ月くらいずっとデス…

デジカメ新調

あれよあれよという間にもう年末ですよ。今年は例年以上にどうしようもない年だったなぁ、という総括をする気力すら今は無くなってきておりますが。あと二週間の勝負だよというかあとちょっとだからこそ即ち仕事も佳境なのですよと。 そんな訳で、さて今月のトラ(ry (先月のネタ繋がり) ヘイルストームさん格…