お仕着せプレイはもう飽きた

「メタルマックス3」、ようやっとコーラ嬢を取り返したのでラスボスを放っぽりだしてインテリアを送りつけるぜ~、と思ったのに何を送っても無反応で「あなたの帰りを待ってます」的な事しか言わなくなってしまった。まぁ早うボスを倒せという話でしょうが。畜生(笑)。 しっかし、何つうかまるで(ゼルダの)テトラ…

続編か変革か

「メタルマックス3」。 メインヒロインのコーラ嬢にインテリアを送りつける日々を取り戻すべくウルトラマグナスじゃないNo2までねじ伏せたのに、何だか下手すると最後まで戻って来なさそうな気がしてきた。もう駄目だ、やる気なくした!(ぉ) まぁ流石に冗談ですが、今回はゲームの進め方が漠然としてる分、無…

竜退治はもう飽きた(お約束)

ハイレグアーマーと鉄のガードルとカチューシャで大変に女らしくなったナースがパンチラキックで一躍戦闘の主力に。っていうか何だこのゲーム(笑)。>「メタルマックス3」 当初から人間戦車と言わしめた主人公も、人間時の特技が限られている(男気パンチが同類なんだけど男らしさを上げるよりも下げる=女らしくす…

続tweetable

さて、目論見通り雑記のtweetableの部分をgoogleが拾わなくなった、のかな、多分。 おもろい検索語(組み合わせ)目当てでたまにチェックしていたけど、tweetable導入以来、明らかにそっちを拾って来たのが散見されてちょっと申し訳なさ満点だったもので(本文とは無関係、且つ大抵は話が流れ…