目の付け所がシャープには程遠い

耳鼻科に行って、一種のマナーだと携帯の電源を落として、診療後に再起動しようとしたら起動アニメーションのままハング。 いやぁとうとうやってくれましたよこのクソ携帯>SH-02A。(失礼、罵声を浴びせずには居られない) 電池を抜いて強制再起動も利かず。軽く検索しただけで数件見付かったので再現性の高…

耳血

耳掃除をしようと綿棒を耳に突っ込んだら血が付いて出てきた(汗)。 ガリガリやる以前の問題だったのでどういうことかと、思い返すと前日の就寝前に耳鳴りとはちょっと違うノイズっぽいのが聞こえていたので、大事を取って診察を受けてきた。血を出した事自体初めてだったし。 でまぁ結論から言うと「ただの耳掃除…

戦わなければ生き残れな(ry

(360)「Fallout3」、先週からプレイ中。 前から気にはなっていたのでぼちぼち重い腰を上げてみた。 内容的にはFPSエンジンでRPGというべきなのかな。もっと普通にFPSなのかと思ったけど、VATSという射撃部位選択モードに入ってゲージ消費を勘案しながら戦う準コマンド戦闘的なゲームっぽ…

殲滅司令(違)

殲滅指令コンバットさん買テキタヨー。 前大戦を戦い抜いた12人の英霊を回収。最後の約2名の捜索に若干惑いつつ、流石に数多すぎて忘れるよってことで今回は新たに6人の新戦力に平和を託しました。 ん~?、何も間違ってないよね。 という訳で、っていうか実はリアルタイムには程遠い先週の話ですが、コトブ…

春香太鼓

#誤変換万歳すぎる はてさて何とも懐かしきかな、遙か太古に作ったQuake3ArenaのMOD、「MechAge(仮)」。 切っ掛けは先日O梅の山中に行った時の月明かりの余りの明るさに、昔作った夜間ステージ(k0_dm04)を彷彿としたから。あれは決して間違いでは無かったのだと(笑)。 しかし…

MOE—

#が重要なのとは全く違いますが はてさてすっかり終わってからの書き込みになってしまった。実質的には先月の話なのに。 (Wii)「No More Heroes」。 出始めの頃に見せて貰って良さげな印象はあったので借りるだけ借りてはみたもののそのまま長いこと積んでいたゲーム。360版が出るという話…