検索の役に立つ(つもり)

さて、気を取り直して。 うちは一応google analyticsで検索語の統計なんかを見たりしているんですが、元々は月刊ログの検索合体事故が面白くて見ていただけのそれも、wordpressで普通の1エントリ型になってからは比較的きちんとした題材の検索が目に付くようになってきたように思う。それに…

次回予約未定・補足

何だか最近はベルト放送が多くて困る。皆、生き急ぎすぎだよ! TV番組の録画なんてものは一ヶ月くらい溜め込んでまとめて見るくらいが丁度良いのに。まぁつまり一気見の需要に応えた放送スタイルってことなんですけどね。 しかしそれで個人的に問題になるのはHDDの残容量、ではなくて例の録画ミスの問題。ベルト…

DIGA不具合

スカパーチューナーとDIGAを直結させて数日、早速録画ミスが発生、、、って地上波の方かよ! うわぁ、、、 まさかとは思っていたけれど、ここ最近の録画ミスの頻発はDIGA(DMR-BWT620)の問題の可能性が。 スカパー録画だと相変わらずエラー表示に複数原因を並べるので気付かなかったけど、今…

スカパーHDその後の後

※追記:最終的に録画ミスは録画機器側(DIGA)の基板の故障・交換でほぼ片がついています。 「これが終わったら雑記を書こうか」なんて見事な死亡フラグを立てちゃったもんだから酷い目に遭った、というか遭っている。とほほ。 お陰様でとうとう先月は月に1エントリという過去最低ラインを記録してしまった。最…