何もかもやる気を失くした

 画像板に貼られていたTFオールスパークパワーの二人を見ながら、「そういやこいつらの日本版っていつ、、ってああコレがそうなの!?」

 ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、やってしまった。
 ここのところ違う事ばかりやっていたからすっかり忘れていた。慌てて駆け回ってみたけど案の定、何処も余裕で全滅。クセの強いインシネレーターでこそ何とか確保できたけど、ランドマインは綺麗サッパリ如何にもココだけ売れましたという無情な捌けっぷり。こいつそんなに評判高くなってたのね、、。店頭に無ければ通販で、と思っていたのも甘かった。amazonマーケットプレイスの吹っ掛けっぷりとかもうなめんなっていう。
 嗚呼、ほんと参ったなぁ。最早心中するつもりで片っ端から買い集めていたというに、何故にこんな所に来てしくじるのか。これが難民というものなのですか。いやホントマジで泣きそう。
 うーん、この辺はもう完全に大手量販店に頼るしかないと思ってたから、他の店なんて知らないし。放っておけば二次入荷くらいあるものなんだろうか。即日購入上等だったからそういう事すらよく分からない。ぬぅ。
 取り敢えずダメ元で気付いた範囲を巡回しますが。何処だろう。

 嗚呼、スコポンとブラックアウトが悪魔合体したかのようなインシネレーターは果たして私の心を慰めてくれるのでしょうか。いやホント涙目。