締め2014

はてさて、今年ももう暮れですね。 完全自動洗濯機などと言っている内はまだ可愛いもんで、いよいよ切羽詰まってくると言い始めるのが「キルン欲しい」ネタ。 SF「キルン・ピープル」(デイヴィッド・ブリン)に出てくるクローン製造器。自分の最強憧れSFデバイス。 クローン・コピー等というと一般的には代…

ゲーム納め2014

さてはて、年納めゲーム編。 えーと、今年やったゲームは、えーっと、ドリクラ。うん、これだけですね。 まぁ誕生日にPS3ごとGogo.を買うという悲劇が起こらなかっただけ良かったのではないでしょうか(ぉ)。 そもそもがドリクラ自体、ここでいうゲームの枠で語るつもりもなく。 強いて言うなれば友…

萌え強化年間2014

さて、年納めの萌え強化月間というか年間(?)。 何故だろう、我らがコンバットさんがフルボッコにされる未来しか見えません。 そんな訳で、1/8ダヨーさん。 まぁこれ自体、過去に出たものをオクで保護しただけなんですが。しばらくプレ値というか定価越えでしか出回ってなかったけど、そろそろダヨーさん人…

反省(してない)文

完全自動洗濯機ェ。 というネタを再三使い回しつつ、前エントリを早々に先頭から追い出す腹づもりだったものの、気付けばあっと言う間に半月経過していて、その事実から本能的に目を逸らしたいが為か、手入力の日付を(12/14→12/7等と)丸一週間間違える体たらく。 そして今年の残りも僅か10日と、【悲…