発売日

いかん、ネタを吐ききる前に力尽きてしまった。テンションが上がらない。 んが今後二度と使えそうもないネタなので頑張って突っ走ってみますよ。 さて、宇宙警察アンジュさんのPVがやって参りましたが、えっと、うん、正直ちょっとパンチ力は足りなかったかな、、。初指名時をベースにしたPVではあまりにも掴み…

じゅうなな

けーぜろさんじゅうななさい。 という訳で、天海春香さん誕生日おめでとうございます。 さて、何かしらにかこつけての晒し上げキャンペーン。 けーぜろさんの今現在の画力をご覧下さい。 (ちょっと薄くて見辛かったのでトーン補正あり) 見返すと既に辛い、というのはいつもの話で。ぐぬぬ。 まぁまた、…

ありそうな嘘

さて、昼休みにRSSを眺めていたらこんな記事が目に入りまして。>人から「悲しみ」が失われている 「それって『(今まで)悲しみのメカニズムだと思われていたものが違った』というだけの話じゃないの?教えて偉い人」、という素人目線の突っ込みは感じつつも、擬態感情、捏造感情と言った考え方はなかなかに面白く…

ふとした思い立ちで

google adsの広告がドリクラgogo.一色の今日この頃ですが皆さん如何(ry いやもう案の定の恒例行事になってますよ。他にないのかと。ないよね。 さて、ロボ子枠も消滅してすっかり意気消沈の毎日でしたが、いつもの如くめざとくドリクラニュースだけ見付けて読んでたら、宇宙警察アンジュさんが思…