シールドライガー娘

さて、萌え強化月間。早いよ。 かわいいね。<最早躊躇がなくなって参りました Figutto(フィぎゅっと) ゾイドガール シールドライガー。 いわゆる某所の販促効果というやつで。(>最近知った保管庫) 幾らなんでもこれはあんまりだとしか思えないデザイン(失礼、だけど同人かとすら思った。一応…

一言ログ

前エントリを前振りにするには話が異なりすぎたので分離。 最近ふとtwilogのまとめを見返して思ったけれど、やっぱりああいう一言ログもあると便利なんだよね。雑記に落とす程じゃないけどちょっと残しておきたい一言というのはあるし、またそれが当時の記録にもなり得る。まぁ内容は酷く偏ってるけどね(笑)。…

Tシャツポリゴン

麻雀ドリクラのアイリ新Tシャツの「全自動」を見て、「ああ、こんなところに俺の求める完全自動洗濯機が!」(洗って、干して、畳んで、しまう)と思った今日この頃ですが(略。(注:本来、全自動雀卓の意) ちょっと確認がてらに立ち上げた「マージャン・ドリームクラブ」、今になって気付いたというか確信したんだ…

ホイホイさん刊行中止?

メーラーを開いたらamazonから「ご注文キャンセルについて」、って「え?何もしてないよ」と思ったら、何と予約済みの「ホイホイさんLEGACY」が刊行中止という事態になっていた。>公式 何てことだ、、、俺のコンバットさんが(ぉ)。 アニメ付きなのでそのゴタゴタの可能性もなくはないけど、通常版で…