言い訳タイム

Android言い訳タイム。(AlbumShuffle) iOSアプリのgroove(Android版はない)を見せて貰ったりしながら話を聞いてきた。UIはやっぱり難しいね。まぁ勿論うちはそんなでかいアプリと競うつもりはないので、ランダムアルバムというメイン機能を軸にやりたいことを明確にしていけ…

AlbumShuffle 0.07

Androidランダム再生。 そろそろ上げようかと思う度にバグを見付けたり何か気付いて弄り始めたりして一向に収まりがつかないのだけれど、そろそろ一旦キリをつけたいのでここで締めることにする。 という訳で、ver0.07。 >AlbumShuffle007.apk (※提供元不明のアプリを許可で…

貴重な和製TF枠が

ニコ動でやっているビーストウォーズネオの配信が週5になってしまったので見るだけで疲れてしまった(笑)。いや一気に見る必要性は何処にもないのだけど、大抵ギリギリまで忘れているので。。。 終盤に向けてストーリー展開が始まったんだけど、まぁ要素的には面白いんだけどねぇ、と思わされるところ。マグマトロン…

state_activatedの罠

Android進捗。 粗方やりたい所は組めたと思うけど、若干気になる点があるので確認中。 しかし今回は妙なところで嵌ってしまった。実働的には大したことはないけど気分的に。 ListViewで選択行に色付けをするだけの簡単なお仕事を5分くらいで済まそうと思ったら、何だかさっぱり動かない。それと…