結婚

結婚しました! 料理は作ってくれるし、自分で金は稼いでくれるし、頼めば付き添って荷物も持ってくれる。最高ですね。ちょっと顔が厳ついのが玉に瑕ですが、ちゃんと人間だし、ロボ子じゃないですよ、良かったね(ぉ)。 という訳で「Skyrim」をやりすぎて雑記を書いているヒマがない、と思わせぶりで今回も…

Skyrim再開

「Skyrim」を久方ぶりに再開した、というか一から戦士系でやり直した。 wikiで情報集めをした頃から感じていたのだけど、魔法使い系は正直面白くない気がする。魔法はBalanced Magic(MOD)を入れて初めてゲームらしくなると言えるし、その他戦闘以外のサブスキルも何だかやっていて旨味を…

OSバグ

久々にAndroid。 ランダム再生の方は、やるなら通常再生機能もひとまとめにしたい(それにアルバムランダムはあれから登録アプリが出てきた)のでちょっと大掛かりになるから後回し。その前に必要な小物アプリが、ちょっと機能不足で困っている&また探すのもめんどくさい、で実際作るのも難しくなさそうなので…

ネオジョン王

「クラシックダンジョンX2」。 ネオジョン99Fクリア。まったく心臓に悪いゲームだ。特に90F辺りでPSPのバッテリが切れかけた時なんかね!(笑) Lv200デスグラトンを突破してからというもの、しばらくは力量不足でひたすらレベル上げ(転職ループ)に勤しむしかなくなったのだけれど、ランジョンも…