そして誰得の世界へ

 さて、
img
 そんな訳で4/1に便乗してクソ真面目に何かやらかす企画、でした。
 超絶久方ぶりのダイヤブロック変形。

 今年はどうしようというところで脳裏を過ぎった「西暦2010年4月1日」という日付。 何せ、一生に一度どころか史上唯一のイベントになりますからね。やらない訳にはいかんだろう!と。

 一応モチーフとしてはTFムービー・コンストラクティコン・オーバーロード。四脚四腕のゲテモノです。
 まぁ体型バランスを勝手に前寄り形式にしていたり上下半身のパーツ配分が全く逆だったりはしてますが。実のところ発想の大元は、私的に「カニケンタウロス」と呼んでいるゼロディバイドTFCのキャンサー。「四脚は男の浪漫だよね(反論却下)」と思う間に脳内変形を初めてオーバーロードと悪魔合体を始めたのでこりゃいいや!と(笑)。そんな訳で個人的趣味が多分に盛り込まれているのが実情です。まぁオーバーロードはイメージソースみたいな感じで。

 そんな訳で、前々からやっておきたかった四脚に、更に四腕まで盛り込んでの明らかにネタの詰め込みすぎ。正にoverloadなのだなと思い知らされた訳ですが。「まぁやることはやった」感に溢れてます。正直疲れたよ先生(笑)。

 因みに今年は文章で自然にウソをつくというのを勢いでやってみたんですが、あまりにも自然すぎるというかそもそもターゲットが狭すぎて、嘘を嘘と考える人間そのものが居なかった気がする罠。
 まぁ僅か1日ですが、万一見てしまった人の為に、こんな商品ある訳ないですよ、という話。