近況11/30

ここ数ヶ月あまりにも何もかも捨てすぎていたので、ぼちぼちリカバー開始中。 ・自転車を直した 普段乗りの小径車、DAHONのMETRO君。 ここ数年で大分くたびれてきて、拙い拙い思いつつも放置している内にいよいよおかしい音を立て始めた後輪ブレーキをようやっと直した。 まず左右のバランスが明らか…

チャロンスティック

実家からの配達物を受け取ろうとしたら二箱来たので何のこっちゃ?と思ったら、360版チャロンのツインスティックが届いてしまいましたよ先生!(誰) たまに思い出すことはあったけど気を傾ける余裕は全く無くて、お待たせしましたどころかいつのまにか届いたというレベル。流石に時期が悪すぎるので積むかなと思っ…

早くVoyager見たい(禁句)

さてはて、もう始まってから大分経ってしまった、スタートレックENTERPRISE。 まぁ噂に違わぬというか、第一話の内容があまりにもあんまりでひとしきりブチ切れ金剛と洒落こんではみたけど、その後はまぁ人間様特有の慣れもあってか「こんなもんか」で見続けている感じ。強いて言うなれば、これまた噂通り「…

久々

(twitter:何かコレというフォーマットで切り出せなかったのでやっつけ万歳) 俺、これが終わったら○○するんだ。 9:02 AM Nov 16th などと死亡フラグを立てるだけ立てて、実のところ「雑記を更新」が入るだけでしたというしょうもない展開を狙っていたにも関わらず、その直後にあれやこれや…