キャラ当てられ

 Akinatorという、自分が思い浮かべたキャラを当ててくるサイトがあるらしいので面白半分でやってみた。

img
 見事に正解。
 こっちの間違いもあったので二巡目に入ったけど、”peculiar color hair” がトドメとなって確定。
 まぁこの辺はカルトなファンが居るので手堅いのかな。

 因みに最初にやったのは別のキャラだったんだけど、
img
 お前じゃない!
 何処をどう間違ってここに至ったのか(笑)。
 
img
 その後繰り返す内にこの小娘が何度も出てきたけど、うーん、髪型は合ってるっちゃあ合ってるんですが、、。
 流石にマイナーすぎて厳しいのか。vocaloidじゃない方のMIKUさんだったんですけどね(激ぉ)。

 まぁ、基本的に最近のもの(or根強いもの)じゃないとまだ登録されていないのだろう。他のキャラで、かなり特定可能な要素の物が挙がったにも関わらず候補にも出てこなかったのはそういう事かと。そいつはチャンネルNECO級だから無理もない(笑)。
 むしろ、入ってる物は結構確実に当ててくる。
 上記繋がりで某春閣下もやらかしてみましたがfamousとかaccessoriesで余裕の正解。
 しかも、こっちなんかはせいぜいメディアと性別と家族構成くらいしか答えてないんですが、、、
img
 何、この余裕の笑みは(笑)。
 まぁそんな質問だけでも正解時の回答パターンは似通ってくるだろうから、そういう総括的な類似性をDBに蓄えていくのかな。そう考えるとなかなかおもろい。

 最後に、
img
 古いのでもういっちょやってみたらあっさり当てられました。
 これが人気の差というものか、、、(笑)。

 っていうかこんなのばっかですみません。リアルなのもある筈。
 まー、どうせこの手のユーザに浸食されてるんでしょうけど(ぉ)。

 そんなこんなで、本来は色々書くつもりだったんだけど、無駄に時間を過ごしすぎました(死)。
 時間云々の前にプライオリティの付け方がいかんのですよね、はい。