悪というか微妙趣味モード

 この流れなら行ける!のか?
 ということで、趣味的に場違いもいい所なので会合の場では出せなかったネタ。
img
 以前にも話題に挙げたアニメ同人系スポンサーでラリー参戦をしている方の、インカー映像DVD。折角の機会だからと注文してみた。
 しかし発送が遅れたということで特製ステッカーを同梱して貰ったものの、当方ステッカーなどというものは某LAみやげのTFステッカーですら引き出しの中にしまったままの人間なので使い道も思い浮かばず。ここはノートPCに「チ○ムアメリカ」とかのステッカーを貼り付けてる某氏に託してみるかと思ったものの、やっぱり普通に困り切った乾き笑いで誤魔化されてしまい、残念ながら活躍の機会は見出せず。ああでもこの前の仕返しに寝てる間に貼っときゃ良かったのか(ぉ)。

 まぁ冗談はさておいて、
 というかまだあまり見てないんですが(スタック癖が激しいので時事ネタは辛いのです)。元々そんなきちんとした撮影ではないので流石に大画面で見るには辛いかな。まぁyoutube画質で見るよりはいいよねという感じで。
 因みに最近ではインカー映像に飽きたらず質問コーナーみたいな事まで始めた模様。スペシャルリエゾンコーナーということで、「ああ、本当にリエゾン中にやるのか!」と >第8戦の10/21分(パーマリンクがないようなので)
 リエゾン即ち移動区間で、一般道を通常走行。いやぁ、いいよねこういうの。車通りも平和極まりなく、三浦を無意味に走り回った時の事を思い出す(笑)。合間のナビが入っているのもまた雰囲気があって好きなんだけど、なんか自分なら喋りに夢中になって交差点行き過ぎてしまいそうな(笑)(WRCで迷子~ガス欠やらかした例もあるのでシャレにならない)。しかしちと風切り音が辛いのが難点。こういうのはノイズキャンセルマイクとか使えば改善されたりしないものかな。
 ああ因みに質問は凄く真っ当でした(笑)。まぁ普段からマトモなんですけど。たまに変な文章混ざってますが、人の事は言えません(ぉ)。

 そんなこんなで、ちょっくら状況は厳しくなってしまったようですが、最終戦も頑張って下さいまし。