明けまして

 謹賀新年で御座います。(ちょっと言い方を変えてみた)
 今年の標語は「プッチンプリン」という事で一つ。

 なんというかまるで南極基地で寝てたら空爆に遭ったかのような(ぉ)。いやぁ、ホント自分の想定外の事が起こると何が何だか分からなくなるね。特に寝起きなんて。
 それというのもラジオ付き時計の大音量アラームで叩き起こされて、スヌーズにしたは良いけどアラーム機能をOFFにしようとしたら今度はラジオがOFFにならないという。基本的に接触不良っぽいんだけどソフト的にも本当にOKなのかコレ?、などと思い始めると普段の鬱憤がこうドカーンと来てですね。元々余裕も無いのに更に眠くてしょうがないからブチ切れ金剛状態な訳ですよ。んでもって、「嗚呼、相変わらず進歩無ェ」、と(トホホ)。
 そもそも語の響きが悪すぎるのだと言うことで、本年の標題が決定致しました。ホントかいな。

 まぁ相変わらずこんな感じで。