こんなとこにもZ

 実写TF、落ち着いて考え直すと、「贅沢すぎるんだよ、俺」ってな事なんだろうね。こういう事に限らず。
 もう一回字幕版みて反省してきます。
 あ、でもやっぱ突っ込みは後で入れます(コラ)。(結局、自然消滅しちゃったよ、とほほ)


 因みに噂のOVA「トランスフォーマーZ(ゾーン)」。ニコ動に上がってたのでとうとう見てしまいましたよ。
 あぁ、なんだ、意外と面白いじゃないか(笑)。
 サイバトロン破壊大帝とか色々誇張された評判だったけど、何だろ、街中で「破壊ロケット弾!」をぶちまけるサイバトロンガー総司令とか色々見てきちゃってるから、もう慣れっこなのかもしれない(笑)。
 それにもろ和製スタイルでお子様向けなのも、「まぁこういう需要がある事も否定しちゃいけないよな」という気分にはなる。基地モードが最強とか(笑)、これはこれでね。無論、自分の好みとしては初代の雰囲気がベストだけれども。
 それと、案外きちんとトランスフォームしてた&案外軍団軍団してたよね。脇役を固めるその他大勢のマイクロマスター勢が実に良い感じで。